2007-07-15

豆腐焼き

ドラクエソード結構難しいかも。もう2回も全滅しました。

[料理] 豆腐の厚焼き
ステーキって何なんだろうか。
[steak] from Cambridge Dictionary: 厚くて、平らな肉または魚の一片。特に牛肉。
へぇ、焼き方かとおもっってた。
参考レシピ: 豆腐ステーキ にんにくじょうゆ



[新書] フランス
右翼とか左翼とか今までよくわからんかったけど、やっぱりわかりにくい。自由と平等という観点でみれば整理できそうかと思ったけど、何に対する自由と平等かも考えないとよくわからんわけで。。年金とかでもめてる日本は、政党とかは実際どうでもよい感じもするけど。
とにかく、一回読んでみるといいかもしれない。
4334033652日本とフランス 二つの民主主義
薬師院 仁志
光文社 2006-08-12

by G-Tools


[東野圭吾] 手紙
かなり良い。差別してないと思っていても、結局なんらかの差別している。そういう現実について考えるには良い本だと思います。

部屋は3Kだが、直貴に与えられているのは四畳半の部屋だけだった。トイレはついているが、風呂はない。キッチンといっても名ばかりで、火が使えないから料理などできなかった。


4167110113手紙
東野 圭吾
文藝春秋 2006-10

by G-Tools

0 件のコメント: