2007-07-23

シャッタースピード

東京出張で渋谷区千駄ヶ谷に行ってきました。ちょっと散策して帰ろうかと思ったけど、やっぱりなんかごみごみしていて駄目だな、と思って一区画回っただけでそそくさと帰ってきました。しかも、帰りは山手線の反対回りに乗ってしまったし。見通しの良い田舎に住んでいると、ビルばっかりで周りが見えない感じが、どうもよくないんだろうな。

[本] 起業家
社内PC制度とか、面白そう。

4047100870リクルートのDNA―起業家精神とは何か
江副 浩正
角川書店 2007-03

by G-Tools


[村上春樹]
ちょうどこの本で、村上春樹が千駄ヶ谷の床屋に行っていると書かれていた。ということに帰りの新幹線で気づいたけど、遅し。まあでも床屋なんていっぱいあるし、見たかったわけでもないけど、なんとなく惜しい気分。

4101001324村上朝日堂
村上 春樹 安西 水丸
新潮社 1987-02

by G-Tools


そういえば日曜にカメラで遊んできました。

[カメラ] シャッタースピードの変化

1/40 秒:

1/3 秒:

水の流れがうまいこと写る。手ぶれするので、やっぱり三脚が欲しいところだけど、結構な荷物になるしなぁ。

0 件のコメント: