2007-08-19

ささやかな運動

今年の夏休みは、本でも読んでおとなしく過ごそうと思っていたのですが、皆様のおかげでささやかながら日ごろの運動不足を解消できた気がします。

[スポーツ] フリークライミング
腕の力だけでは登れないけれど、腕の力がないと登れない。実際の岩場に行く気は少しもしないが、練習ならかなりの運動になってよい。
壁にはいろいろついていますが、級によって使用可能な石が違います。だんだん難しくなっていくので、結構続けてやりやすいと思います。

[sports?] ラジコン。MINI COOPER S
karaage. さん家にあったラジコンで遊んでみました。

[避暑] あまりに暑かったので、岐阜の鍾乳洞へ。
ほぼ人工の穴という感じ。

[sports] Iron

[sports] Ironing

[sports] Extrem Ironing

真昼の空の写真。

夕方の空の写真。

[料理] 夕食のオムライス。Sさんの作品。

[花火] さすがに撮るのが難しい。
[Paul Auster] 空飛ぶ少年の意外と地に足の着いた話
前半は特に面白いと思います。
4102451099ミスター・ヴァーティゴ (新潮文庫)
ポール オースター Paul Auster 柴田 元幸
新潮社 2006-12

by G-Tools

0 件のコメント: