2007-11-06

東京モーターショー 2007

[車] Tokyo Motor Show 2007 に行ってきました。
行きの新幹線のニュースで見た、Googleの携帯OS進出の方に興味を奪われてしまったけどこれはこれ。

とにかく「平日なのに人の多いこと」、というのが感想。結局、日産GT-Rは写真撮れず。一眼レフ持っていくのはちょっと気が引けるなと思ったけれど、会場に入ってみれば、もっとすごい機材を持った人がたくさんいるので全然気にすることはなかった。

仕事のことはさておいて、いくつか写真を置いておきます。

BMW mini Cooper S :
ブースが狭いのか人が多すぎるのか、ゆっくり見れず。
トヨタのメインブース。環境を強く意識している感じ。
Porsche 911 Carrera S : 欲しい。
SUBARU : インプレッサ。基本的にどこでも、コンパニオンが出てくるとカメラ持った人達が集結してほとんど見えなくなる。

Volvo。階段に展示してあったやつ。
Audi R8 : これもかっこいい。ネットでテストドライブの動画を見たことあって、横の色が違った板はテスト用かと思っていたけど、そうではないらしい。

Honda Fit RS : 前より大きくなったように見える。
Corvette :

0 件のコメント: